2009年10月7日水曜日

【iPhoneアプリ】BlogPressLite

メール投稿だと写真が任意の場所に入れられないので、
iPhoneアプリ探してみました。無料で良さそうなのが↓

BlogPressLite














画像タップで画像サイズと位置もいじれるみたい。
リンクやhtmlはいじれないけれど、出先で軽く投稿するのには良さそうです!
下書きもアプリに保存できるし、無料でこれならつかえるかも。
お試しあれ^^

***

・・・と思ったら画像が表示されない・・・orz
Picasaにはアップロードされるみたいですが、
URL取得がうまくいってない模様。
imgタグのパスが
src="http://www.blogger.com/%28null%29"
ってなってます。本来nullのとこにIDか何か入るんだと思います。

引き続き調査中です・・・
1回1つだけ画像が表示されたことがあったから、
できないわけじゃないと思うけど・・・

PCで画像上げようとしても上がらないし、ブログ更新できないorz
FFでもIEでもだめでした。
てかIE8は、"ページを表示できません"出すぎじゃないですか・・・
家族からも問い合わせきたので、暇な時ちょっと調べたいと思います

***

wifi切って3Gでやったらできました…
ええ、うちの無線LANどれだけ遅いの。
気づかないふりしてきましたが、見直す時がきたようだ

BlogPressLite (無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿