2009年10月31日土曜日

ブーツを買いました

ブーツを買いました。散財散財。



ニーハイで、黒は持ってるからその他の色、
ということでこのチョイス(*´▽`*)
選ぶまでに小一時間、ためし履きでいっぱいブーツを並べてしまいました
しかも夜だから足もむくんでいるという・・・
店員さんと二人がかりでチャック閉めましたよ・・・
店員さんご迷惑をおかけしましたm(_)m

私、靴選びには苦労する足の構造をしてまして、
26センチの甲高幅広。
そこいらの靴屋では可愛い靴が買えないのです。
レディースの靴ってLLでも25.5位までなので><

で、私が良く行くのが新宿京王モールのQueen's卑弥呼
レディースものの大きいサイズの靴屋さん。
店内そんなに広くないので、種類が豊富ってわけではないですが、
サイズが大きくて可愛い靴が置いてます。
気に入った靴があったら買ってこう位な感じで寄るのですが、
まぁだいたい2/3位の確率で買ってしまう。。

気になるお値段なんですが、結構良いお値段です(一般企業社会人2年目基準ですが)
パンプスとかサンダルが1万5千~2万円、ブーツで3万前後かなぁ。
出費は痛いけど、やっぱり靴ははきやすくていいものじゃないと疲れてしまうしね。

同じく新宿のテンというお店も大きい靴置いてあるのですが、
こちらは地味と言うかなんと言うか・・・フォーマル寄り?
とりあえず私の求めている感じではなかったです。
心は女性、の方もいらしてるようで、そっちのニーズなのかなと。


店員さんも親切に対応してくださったし、足の大きい女性にQueen's卑弥呼をお勧めします^^





人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿