2009年10月27日火曜日

ローソンのプレミアムロールケーキ

入荷してもすぐ売切れてしまうという、話題のコンビニスイーツ、
ローソンのプレミアムロールケーキを食べてみた!



 


味は全体的に甘さ控えめ。
甘いもの食べたい!っていう場合には物足りないかも、と思うくらい。
スポンジはしっとりしている。特筆すべきことはなし。
クリームは固め・・・というか泡立てすぎた時みたいにぽろぽろしています。
純生クリームのフレッシュな感じはすごくある。
(でも私はこのクリームの味、食べ過ぎると気持ち悪くなる味かもw)

総評:
コンビニのロールケーキとしては上品な味だと思います。
でも、騒ぐほどのおいしさではないかな・・・1回食べたら十分な感じでした。


同じくクリームぎっしりな堂島ロール食べてみたいなぁ。


#↑この画像、初めてRAW現像してみたんですが 、
RAW現像だとスポンジとかクリームとかの細かいとこの感じがつぶれずに
仕上がりの調整できるのが良いですね^^

でも・・・処理がすごい重い・・・4年モノのPCには重労働だ。
新しいPCほしい><

 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿