2010年1月15日金曜日

もりがーる??

今日のできごと


「今日はもりがーる風なんだ♪」


(゚д゚ )?

(゚д゚ )…ヘーカワイイネ


思わず知ってるふりをしましたが、もりがーるとはなんでしょう。
調べてみたら、

森ガール(もりガール)とは、「森にいそうな女の子」をテーマとする、ゆるく雰囲気のあるモノを好むファッションスタイルで、おおよそどこかクセのあるAライン気味のゆるいレトロな花柄ワンピースにタイツとぺたんこ靴を合わせるといったコーディネートである
出典: Wikipedia

なるほど、森ビルにいそうなガール、とか、(髪の毛)盛りガールとかそういう意味じゃないんですね。
森喜朗でもないんですね。

なんか、こんな感じらしい。
【LL-5L】大きいサイズ★チェック柄エプロン風チュニックと裾シフォンチュニックのアンサンブル★森ガール★ yy-bt-002-1

蒼井優さんとか、イメージかな、と思っていたら、雑誌の表紙
になっていた。
どちらかというと小柄で、可愛らしい人が似合いそう。

Aラインか…
私が着たら、保母さん、もしくはバーバパパになりかねない、そんな気がします。


あ、明けましておめでとうございました!



【バーバパパ】 カイロ用ケース(Snow)

【バーバパパ】 カイロ用ケース(Snow)



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿