2009年11月15日日曜日

スカートの時の防寒対策



段々と寒くなってきましたね。
防寒対策にユニクロのヒートテックを買いました。
冷え性なので、冬はどうしてもジーンズとかをはきがちですが、
やっぱりスカートもはきたい。でも足が冷えると、血行悪くなるから、
むくみとかセルライトの原因になるんですよね・・・
すでに太い脚がより太くなったら困る><

で、タイツをはくわけですけども。
タイツだけじゃ、外に出てる時間が長いとやっぱり寒い。
もう寒さに弱くなってくるお年頃です(´`)

ということで厚手のタイツの下にヒートテックをはいています
ヒートテックは薄手なので、そんなにおかしくないし
(まぁどうしても普通よりは厚くなりますが・・・)
ホントに温かい。はいた瞬間に「あったかい!」と感じます。
体から出る水蒸気で発熱するらしい。
ヒートテック一枚ではくのは、ちょっと後ろ側の縫い合わせ部分が気になるので、もっぱらインナー専用。

去年の冬、スノボの行くのに買おうとしたら売り切れだったので、
買うなら早い方が良いかもです。
通常1500円で、土日のセールで安くなったりする時もあり。

ユニクロのヒートテック


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿